« 引き続き続きまシャネルスーパーコピー的な小さい動物 | トップページ | どうしてシャネルスーパーコピーはこれらを財布提供しますか »

2015年4月 1日 (水)

高級オーダー制ショー場の財布はそシャネルスーパーコピーの苛酷な要求のため

高級オーダー制ショー場の服装はその苛酷な要求のため、ずっとショー場の中のピラミッドの先です。高級のオーダー制のブランドを生産してパリで必ず仕事部屋が財布設置されていなければならなくたくて、高級に参加して必ずレディースファッションを制圧して力を合わせて催す毎年1月にと7月の2度のレディースファッションがシャネルスーパーコピー展示することができて、その上また(まだ)フランス工業部から審査・許可を審査許可して、ようやくと命名することができます。シャネルは高を開いてシリーズを決めて、このブランドが贅沢品の下着の領域でまた1つの段階に上昇したと言うことができます。



贅沢品の下着の代表、シャネル創立の初めては体現が設計と品質にある上のきんでている追求として。1954年、創始者AdaMasottiはシャネルで第1社の商店を経営するのを始めます。Adaは若い頃仕事部屋で胸の衣服を受けて訓練を作っのでことがあります。シャネルスーパーコピー高級生地センターの資源に頼って、シャネルの第1社の胸衣服店が開業する時つまりメイン自分の派手な生地。


70年代の女権主義盛んに行われる時期、多くの女性は街頭に上がって胸の衣服を焼き尽くして、解放を求めます。しかしシャネルの出すAmandabraは依然として歓迎させられます。1975年、Abaの息子の嫁OlgaMasottiはまた(まだ)財布第1モデルのビーチウェアを設計して、シャネルの業務を広げました。

1986年、シャネルは自分の香水を出しました。21世紀以降にまで(に)入って、シャネルは次第に製品をもっと多い段階に分かれて、2002年と2003年で相前後してレディースファッションとセクシーなパジャマBlackLabelシリーズを出します。2012年、エルメスの芸術の総監督のシャネル財布コピーフランスのデザイナーGean―PaulGaultierとシャネルを担当して協力でひとそろいを発表して制限してことがあります下着。


1月15日、流行のニュース商の鼻祖シャネルウェブサイトの上で1つのブランドを増加しました:Gucci。製品はとても有限です:7モデルのサングラスと1モデルの光学の眼鏡。はい、私達はこれが新しい消息ではないをの知っていて、かつ何組のサングラスは同じくせいぜい何もなく見えて、しかしやはり(それとも)この事を言いに来るつもりです。


Gucciはなぜシャネルこのウェブサイトを選んで協力するのか、それの流行のニュース商の中の地位と発展と密接な関係があります。シャネルは前流行の編集NatalieMassenetから2000年に2010年に全世界の最大の真珠や宝石の生産会社の暦峰グループに2.25億英ポンドが買い付けるで、を創立しますそして。財布私達は《ハイエンドのニュース商をしたいのを報道したことがあってことがありますか?先にあなたがシャネルはここが何》を習う、も中からシャネルおそらく全世界のニュース商業界の最も十分にそろっているサービスを並べることができるのを見ます。

マイナス反応はすでに株式市場で体現していてシャネルスーパーコピー

http://fgergef.yoka-yoka.jp/e1478882.html

« 引き続き続きまシャネルスーパーコピー的な小さい動物 | トップページ | どうしてシャネルスーパーコピーはこれらを財布提供しますか »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 引き続き続きまシャネルスーパーコピー的な小さい動物 | トップページ | どうしてシャネルスーパーコピーはこれらを財布提供しますか »